ビーワン水の魅力を千葉市の美容室Aiがブログで積極的に発信してまいります

お問い合わせはこちら

ブログ

髪と頭皮の健康に役立つ情報を掲載するブログ

充実した内容の記事を定期的にアップロードしています

水の蘇生力をご利用するビーワンシステムに関心をお持ちでしたら、千葉市で地域密着の営業を続ける美容室Aiが定期的に更新しているスタッフブログを参考にしていただけます。ミネラルや溶存酸素を豊富に含み、浸透性が高く細胞の蘇生を促す働きをするナチュラルウォーターは、毛穴に詰まった老廃物を取り除いたり、髪や地肌への薬液の刺激を抑えたりといった効果も期待できます。
多くの皆様に愛されるサロンとして、興味深い情報を積極的に発信してまいりますので、ぜひブログをご覧ください。

いつもご愛顧くださりありがとうございます♪ 美容室Ai本日もごきげんに営業中です あたたかくなりましたね~ 皆様いかがお過ごしでしょうか♪ 本日…

こんにちは♪美容室Aiです あったかくていいお天気ですね~ いつもご愛顧くださりありがとうございます。 本日は現在満席となっております。 14…

こんにちは美容院Aiです♪ 今日もごきげんに営業中です 朝方から雪が降り始めて、雨に変わっていまは上がっていますが 気温が下がっていますね~ あた…

こんにちは♪美容室Aiです 今日は寒さがまいもどってきたような お天気ですね みなさま暖かい恰好をしてお出かけされていますか? 今日は外を歩いて…

こんにちは♪美容室Aiです いつもご愛顧くださり、ありがとうございます。 先日、頭皮の乾癬でお悩みのお客様がパーマをかけにいらっしゃいました…

こんにちは♪美容室Aiです 本日もごきげんに営業中です♪ みなさまいかがお過ごしでしょうか 20°を越える春のような陽気が続いたと思えば 雪が降…

こんにちは、美容室Aiです。 皆さま今日は気温が20度まで上がり、春らしい暖かさが感じられますね新しい季節に心も新たに、あなたの髪型もリフレッシ…

こんにちは♪美容室Aiです 今日はまるで春のような優しい暖かさのある陽気ですね みなさまいかがお過ごしでしょうか Aiの周りの花々も綺麗に咲い…

こんにちは♪美容室Aiです。 今日は日射しが出てぽかぽかとした陽気になりましたね みなさまいかがお過ごしでしょうか。美容室Aiでは 水道の元栓…

稲毛駅から徒歩ですぐの場所にあり、ナチュラルウォーターのエネルギーバランスを最大限にご利用したハイクオリティーな施術を提供している美容室は、カラー、カット、パーマ、縮毛矯正といった基本的なメニューにおいて、髪や頭皮が受けるダメージを最大限に抑えることをコンセプトにしております。カウンセリングを重視し、お客様一人ひとりの髪質や毛の流れ、量を見極めた上で、希望される質感に合わせて仕上げてまいります。
アクセスが便利であることに加えて、電話やインターネット上のフォームからいつでも予約可能であることから、お仕事や家事・育児、学業でお忙しい方でもご予定に合わせてお気軽にご来店いただけます。高品質な施術メニューや最新でお得な情報を掲載するスタッフブログを開設しておりますので、関心をお持ちの方はぜひ一度ご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。